台湾メディアからの最新のニュースは、Appleが来年の途中でiPhone 5cの生産を停止す

台湾メディアからの最新のニュースは、Appleが来年の途中でiPhone 5cの生産を停止する可能性があると述べました。 Appleは具体的な説明を与えるが、大画面iPhone 6/6を装備プラス解放した後、iPhone 5Sの多くの事業者が契約価格は、プラスチック製のバージョンiPnone iPhone 5cを5として知られている約$ 100に下がった明確ではありませんでしたが、競争力の欠如、iPhone 5cはデバイスの家族の中で全体のiPhoneの製品サイクルの最短でなければなりません。この方法をされています。 短命! AppleのiPhone 5cのか、来年の生産を停止し、 これは、統計が昨年の最後の四半期にiPhone 5cは、よくいくつかのハイエンドサムスンのモデルよりも、複数のマシンを販売し契約数を実行したことを示していることを言及する価値があります。 グッチiPhone7ケース全体が関係しているとしてではなく、iPhone 5cは、アップルが設定した当初の目標に達しなかった、そして今、予算のユーザーの欠如は、iPhone 5SのではなくiPhone 5cとを選択する可能性が高い、特にiPhone 5cが比較的高い価格が新しいを誘致することは困難ですユーザー市場。が、販売実績は十分ではありませんが、iPhone 5cはまた、おそらくすぐに鮮やかな色のタッチを欠場した後、独自の値を持っています。 エルメス iphone7ケース 11月19日、Meizuのは、最新の技術統合スマートフォンMX4プロの数を発表しました。これは、携帯電話の以前に発表した年次大会を壊し、今年リリースさMeizuのの第2の携帯電話です。 そしてMX4差がMeizuの白Yongxiang、表現の社長は、プロ版は工業デザインやハードウェア構成の変更をしたことです。 これは、報告された、20nmのプロセス技術とMX4プロバージョンサムスンExyons 5430 8コアチップ、消費電力はそれによって使用時間を延長する、20%減少したように、従来技術によって起因使用2K +スクリーン、アップスケーリングは78%まで、および制御消費電力。 新品ルイヴィトンiphone7ケースそれだけでなく、Meizuのはそれから20.7万画素のカメラを設定するISPアルゴリズムを変更、ショットノイズリダクションを作るだろう、色はより純粋です。 MeizuのMX4プロリリースの新しい携帯電話は指紋認識とのHi-Fiが備わってい スマートフォン指紋認証製品設計の様々なとは対照的に、白YongxiangはMX4プロ版も指紋認識を導入してきた、と発表しました。 グッチiPhone8ケース違いは、あなたのAndroid携帯電話上の指紋認証技術を押す初めてMX4のプロバージョンです。白Yongxiangマークは、セキュリティ上の考慮事項により、識別プロセスは、指紋特徴マークを抽出し、それは完全な指紋を復元しないことを確認します。 シャネルiphone8 ケース Meizuのは、モバイル決済機能Mpayをリリースしました。白Yongxiangは、それが2015年の前半にマイクロチャネル支払いとAlipayの機能を開くと述べました。 シャネルiphone7ケースしかし、公式Meizuの協力の詳細を説明していません。 また、白YongxiangはMeizuのは、音楽、MX4 Proを設定完全なハイファイ?ソリューションに戻りますと言いました。 ルイヴィトンiphone7ケース Meizuのは、より正確な音場の位置やシーンの強い感覚を提供することができ、特許完全に対称パッシブフィルタリングを申請した、技術はDIY愛好家のマス市場向けに使用されます。 新しい電話システム、2499元に設定小売価格の16Gバージョンを搭載したMeizuのFlyme4.1。 ルイヴィトンiphone7ケース Meizuのは、それが(11月19日)今日の午後に本を開くだろう、と正式に12月6日に上場されると述べました。